スマートフォン版はこちら

山中皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市西区の病院、「山中皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8061
住所 静岡県浜松市西区入野町9863-7
電話番号 053-440-5151
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

湖東病院 静岡県浜松市西区伊左地町8151
たつた内科医院 静岡県浜松市西区馬郡町4026
佐野外科胃腸科医院 静岡県浜松市西区湖東町1169-91
まこと医院 静岡県浜松市西区伊左地町2199-1
いわさき耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市西区坪井町4693-3
たかはし内科クリニック 静岡県浜松市西区入野町9436-1
牛田外科循環器科医院 静岡県浜松市西区入野町6299-2
ほしの皮ふ科クリニック 静岡県浜松市西区志都呂2-38-11
ほしの皮ふ科クリニック 静岡県浜松市西区志都呂2-38-11
伊藤皮膚科医院 静岡県浜松市西区篠原町21591


おすすめ病院の口コミ

  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • ちょめさん
    胃と腸のクリニックあおいスクエア 口コミ
    しばらくキリキリと酷い胃の痛みが続き、お腹を押さえながら来院しました。
    以前から「胃と腸のクリニックあおいスクエア」という病院名は度々耳にしていて、
    周りでもお世話になっている方が多かったので、いざ病院へとなった時、
    迷わずこちらを選びました。
    そこで初めて胃カメラをのむことになったのですが、事前に良い評判を聞いていたこともあって、
    不安なくお願いすることができました。
    初めてなので恐怖心はもちろんあったのですが、
    本当にそれほど苦しくもなく終わったことには驚きました。
    先生も優しい方で、とても丁寧に説明してくれたのを覚えています。
    おかげさまで現在は体調も良くなりました。
  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ